お昼寝布団 保育園の激安商品をお届けいたします

TOP > 布団カバー、布団に白布を取りつけます白布サイズ、取り付け位置を指定ください。お昼寝布団カバーにはもちろん、キャリーバッグ、枕カバーにも白布の取り付けは可能です。ご不明な点がございましたら、当店までお気軽にご連絡ください。

布団カバー、布団に白布を取りつけます白布サイズ、取り付け位置を指定ください。お昼寝布団カバーにはもちろん、キャリーバッグ、枕カバーにも白布の取り付けは可能です。ご不明な点がございましたら、当店までお気軽にご連絡ください。

取り付け位置1、枕の位置辺り と 取り付け位置2、あしもとは、幅の中央に取り付けるため、Bの長さはご指定頂く必要はありません。

そのためBの長さの選択は、「指定不要」を選択して下さい。

取り付け位置5、中央 は、中心部に取り付けるため、Aの長さとBの長さ共にご指定いただく必要はありません。

そのため、Aの長さの選択、Bの長さの選択ともに「指定不要」を選択して下さい。

布団カバー、布団に白布取り付け致します 白布:綿100% ブロード生地 防縮加工済み 取り付け:ミシンによる縫い付け ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話 :(0575)65−2752布団カバー ・ 布団に 名前の白布をお付けします 幼稚園や保育園の規定で、布団カバーや、布団に名札の白布を取り付けなければならない。

でも白布を買わなきゃならないし、白布を取りつけるのも大変・・・・。

そんな声をよく耳にします。

そこで当店では、布団カバーや、布団にお好みの大きさで、お好みの場所に白布をお付けします。

白布は、綿100%のブロードの生地です 厚手のしっかりした生地ですので、洗濯後の変形がありません。

また防縮加工を施した生地ですので、洗濯後の収縮がありません。

ミシンで丁寧にしっかり縫いつけます ミシンで丁寧にしっかり縫いつけますので、繰り返しの洗濯でも取れることなく安心してご使用頂けます。

白布をアイロンでノリ付けする事も出来ますが、アイロンでのノリ付けは、耐久性が低く、洗濯後すぐにはがれてしまいます。

そのため当店では、はがれないようしっかりとミシンで縫いつけます。

お好みのサイズの白布をお付けします 白布のサイズは 長辺の長さ:4cmから50cm の間で 2cmきざみ 短辺の長さ:4cmから50cm の間で 2cmきざみでご指定頂けます。

上記のサイズ以外のサイズをご希望される場合は、当店までご連絡下さい。

取り付け位置は、下記の位置よりお選びください 下記の点をご了承ください  当店でお買い求め頂く商品限定です。

既にお持ちの商品へのお取り付け、または他店で購入された商品へのお取り付けはお受けできません。

白布へのお名前のお書き込みは、当店では承っておりません。

商品到着後、お客様ご自身で、油性のマジックでお書き下さい。

布団カバー、または布団をお買い求めいただく時、当商品も一緒にお買い物かごにお入れ頂き、ご注文下さい。

お買い求め頂きました商品に、白布をお付けし、商品を発送致します。

白布の取り付けは、1か所に付600円です。

そのため、例えば布団カバーを3枚お買い求め頂き、3枚共に1か所白布の取り付けを希望される場合は、取り付けか所は3か所になります。

そのため当商品を3個お買い物かごにお入れ下さい。

(600円×3個=1800円) ご不明な点がございましたら、当店までお問い合わせください。

電話 :(0575)65−2752

楽天で購入600円(税込み)