-おススメ商品-商品説明最新型荒野行動スマホ用コントローラーが登場!!!クリックバタンが画面に邪魔しなデザインに変更!画面に邪魔なものがなくし、良いゲーム視覚を楽しめる!!クリックバタンが左右調整できて、自分の好みで射撃がもっとスマート!!ハンドルに滑り止めデザインをいれて、より握りやすくってハンドルゲーム感覚倍増!!スマホ冷却ファンが付いており携帯を冷やす荒野行動やPUBGをプレイする際、スマホを充電しながらゲームをすると、携帯が熱くなり動かなくなる事がありますが、携帯を冷やすファンがついていると携帯は元の温度に戻り、ケース式の熱暴走の心配がないです。

ファンの音は静かで日常生活音として許容範囲です。

風量もしっかり確保されており熱を抑えてくれる荒野行動コントローラーです。

2000mAhバッテリー内蔵ゲーム中に携帯の電池の減りはすごく速いので、プレイをする際、充電が出来るのはとても重要です。

バッテリー内蔵でスマホに充電できると長く使えます。

スマホのゲームしながら充電可能、どこでもプレイすることができます。

LRボタン、グリップ、冷却ファン、モバイルバッテリーが付いて一体式!心遣いのある設計!1台4 役心遣いのある設計!押しやすいボタンボタンは合金を採用し、ABS式ボタンより、押しやすい、ボタンを押したままで、連射できます。

悩まされていた誤射することを避ける事ができます。

操作しやすいケースタイプなので固定はしっかりしているし、ズレません。

ボタンはスマホの端に寄せているので、指は疲れにくいです。

指が短い方でも操作しやすいです。

銃撃しながらエイムで照準を合わせて打てることがかなり有利です。

他のボタンを干渉しないホルダー上部にクッションパッドで隙間を作ることで、電源を押してしまうことがありません。

最近周りのプレイヤーのレベルが上がっており、ドン勝が難しくなっているかもしれませんが、このコントローラーを使えば、2本指の操作が4本指で通常の操作よりも細かい操作や高感度の操作を簡単に対応する事ができます。

Ewin製の荒野行動 PUBGモバイルコントローラーのよいところは?取り付け、取り外しが簡単!クリックバタンが左右調整できる!ハンドルに滑り止めがある!LRボタンの反応が良い!手汗をかきにくい!携帯を冷やす!しっかり充電が保つ!グリップのフィット感が抜群!荒野行動やPUBGモバイルしやすい!取付は簡単!差し込むだけで完了です。

スマホ固定用クッションがあり、コントローラーをしっかりスマホに固定することができます。

ボタンも押しやすい設計です。

グリップのフィット感が抜群!グリップ部分はPS4やXBOXなどのコントローラーを参考に人間工学に基づきコントローラーをより自然に手に持つことができるので、長時間でも快適なプレイができます。

4~6.5インチのスマートフォンに対応調整グリップがあるので、色んなスマートフォンに使えます。

携帯が変わっても困りません!何の調整をしなくてもスマホのボタンには干渉しません。

クランプところにはクッションようなものがありますので、ボタンに当たりません。

操作の手順1.ゲームに入り、設定ボタンをクリックします。

2.設定画面に入ると、設定画面の「操作設定」ボタンをクリックして、次に出てくる「画面レイアウト」をクリックします。

3.上部に「トリガーボタンと照準ボタン」を移動させます。

ボタンは大きくできるので反応が良くなるように大きくします。

これで画面の設定は完了です。

4.最後にコントローラーを装着すれば、画面を触らずに操作が可能です。

5.ゲーム中にトリガーを引くと射撃できます。

商品スペック商品仕様商品重量:154 g梱包サイズ:15.3 x 9.1 x 4.4 cm電池:1 Lithium Polymer 電池(付属)カラー:ブラック商品の寸法:幅 × 高さ9.1 x 4.4 cmバッテリー寿命:8 時間リチウム電池:2 watt_hoursリチウム電池パック機器に含まれるバッテリリチウム電池重量:1.50 g

レビュー件数85
レビュー平均4.28
ショップ Ewin
税込価格 2,780円