物体温度測定最新情報あれこれ

TOP > 赤外線温度計 おでこ 体温計 3色ライトバック 非接触電子体温計 赤外線額温度計 おでこ温度測定 デジタルディスプレイ温度計 1秒高速温度測定 赤外線放射温度計 物体温度測定 LCDバックライト 赤外線体温計 おでこ温度測定器 子供 キッズ 赤ちゃん

赤外線温度計 おでこ 体温計 3色ライトバック 非接触電子体温計 赤外線額温度計 おでこ温度測定 デジタルディスプレイ温度計 1秒高速温度測定 赤外線放射温度計 物体温度測定 LCDバックライト 赤外線体温計 おでこ温度測定器 子供 キッズ 赤ちゃん

商品について 【さまざまな用途でつかえる赤外線温度計】 2つの測定モードをワンタッチで切り替えることができ、非接触温度計ですので、家族、高齢者、子供、ペット、病院などに適しています。

人体の温度を測定する以外にも、環境の温度や、物体の表面温度。

水温などを計測することができます。

お客様のご利用シーンに応じて、様々な測定が可能となります。

【利用シーンを選ばない品質】 個人での利用はもちろんながら、時間を短縮して連続で測定もできるので、ビジネスでのご利用も可能です。

・小規模な事業所 会社に出社した従業員、社員などの日々の健康管理や、不測の事態の備えに。

・現場での仕事(工事現場、作業員) 体力を使う仕事では体調管理が必須です。

現場での体調不良者の体温の確認などに。

・イベント会場 イベント会場はたくさんの人が集まります。

すぐに測定できるので、来場者の体調管理やスタッフの体調管理に使えます。

【安い価格で安全な品質】 本品はお安くご提供していますが、国際安全基準を遵守した赤外線温度計になります。

また、専門認証機関から、CE認証/FCC認証/RoHS認証 を取得しておりますので、安全にご利用いただけます。

【精密温度計】 内蔵されたセンサーを使用することによって、2秒以内で額の大動脈から放出された赤外線に基づいて正確に計算されます。

この計算は0.1℃に至る精確さを実現しており、人体の温度を正確に測定します。

なお、正しい測定結果を確保するため、測定距離を3 cm以内にしてください。

【三色のライトでお知らせします】 大型の液晶画面には測定数値をはっきり表示することで、お年寄りでも見やすい設計となっています。

温度アラーム機能は限界温度を自由にカスタマイズできるので、シーンにあわせて変更可能です。

なお、デフォルトでは34.0℃〜37.3℃がグリーン、37.4℃〜38.0℃がオレンジ 、38℃を超えるとバックライトがレッドになります。

【データメモリー機能】 直近の測定値を50セットまで保存することができます。

50回以上測定になると時間順に自動的に上書きされていきます。

確認方法は、MEMOキーを押して測定結果履歴が表示されます。

これらの保存されたデータを分析して自分の健康状況や、忘れた記録を把握できます。

【その他の機能】 18秒自動オフ/パラメータの修正/「℃」「℉」の選択

楽天で購入5,980円(税込み)